<めぐみ活動予定 7月1日〜>

<めぐみ活動予定 7月1日〜>
いや、暑いですね。
まさかの6月での梅雨明け、連日の35度超え。
皆さん、熱中症にお気をつけてくださいね。

 

6月議会が終わったばかりですが、次の9月議会に向けての準備を始めています。9月議会では、令和3年度の決算審査があるので、気になる事業などは今から情報収集しないと間に合いません。さらに、今年度の複数のプロジェクトが動き出しているので、それも頑張ります。
受験生ではないですが、夏が勝負。夏にどれだけ人と会ったり、現場に行ったり、情報、知識を得るかで、後半の議会活動の充実さに関わってきます。
そこで、火曜サロンを復活します。以前、半田山の事務所で様々な市政や身近な暮らしのことなどを話す場を持っていました。今回はzoomを使って、復活です。


第1弾は、7月5日(火)20:00〜です。
参加希望の方はコメントでお知らせくださいませ。

 

<7月>
1日(金)環境アドバイザーによる最新リサイクル事情(東京)
3日(日)「ONE DAYマルシェ」(田町梅月篠原店)
5日(火)火曜サロン(zoom)
6日(水)基地対策協議会代表委員会
     浜松女性議員の会
7日(木)オートレース場メインスタンド内覧会
8日(金)放課後デイサービス見学
9日(土)パンデミック監視資本主義(zoom)
11日(月)遠州縞学びの教室(聖隷クリストファー小学校)
13日(水)浜松の福祉を考える会
14日(木)運と縁のごみ拾い 有玉
15日(金)〜16日(土)なないろの風伊豆キャラバン&合宿
17日(日)映画「杜人」監督舞台挨拶
18日(月)「杜人」監督とのお話会