<めぐみ活動予定 10月16日〜>

<めぐみ活動予定 10月16日〜>
10月の週末は、3年ぶり、4年ぶりにイベントで賑わっています。いくつかのイベントに伺うと、リアルだからこそ、色々な話を聞かせてもらっています。この声を市政に生かしていきます。

令和4年度決算の私の締めくくり質疑(18日)では「ガバメントクラウドファンディング」を取り上げます。昨年度4件、浜松市はクラファンしたんだけど、1件しか目標額いかず、他の3件は達成率20%前後。予算の裏付けがあるし、目標達成できなくっても事業できるし、なんて甘い考えだったんじゃないの?って。発言時間は3分。しっかり刺さる質疑にします。

10月
17日(火)議会改革検討会議
18日(水)決算審査特別委員会全大会、締めくくり質疑
     わくわくの森2222(zoom)
21日(土)ゆりの木通り手作り品バザール
22日(日)浜松の福祉を考える会(zoom)
24日(火)全員協議会、本会議(最終日)
25日(水)浜松の福祉を考える会
26日(木)ゆうきのわプロジェクト
    遠州縞プロジェクト(磐田・ながふじ学府小中一体校)
28日(土)不登校引きこもりを生み出す社会
     浜松オープンアート
30日(月)浜松湖西豊橋建設促進議員協議会総会
     三遠南信サミット