<めぐみ活動予定 1月4日〜>

<めぐみ活動予定 1月4日〜>
あけましておめでとうございます。

2023年は大変お世話になりました。

2023年は選挙の準備から始まり、4月の選挙、5月連休明けからコロナ5類移行に伴い催し、会合などが戻り、相談対応や調査などで市内外を回り、休みなしで年末に突入と、忙しい1年でした。ようやく年末年始は久しぶりに休みをとることができました。

元日の能登半島地震、2日の羽田空港での事故にニュースから目が離せない正月となりました。年末に訪れた能登の景色が思い出され、輪島の朝市のおばあちゃんたちは無事だろうか、すずの塩田は大丈夫だろうか。
被害が少ないことを祈ります。

浜松も人ごとではありません。もう一度防災、減災対策を見直しをしなくてはと誓いました。

2024年も謙虚に、そしてアクティブに活動します。どうぞよろしくお願いします。

1月
4日(木)仕事始め、神澤おくない
7日(日)曳馬地区はたちの集い
8日(月・祝)魅惑的生人四季
10日(水)なないろの風 公開講座&勉強会(静岡)
11日(木)〜12日(金)議会改革検討会議視察(近江八幡〜姫路)
13日(土)科学と市民生活の交差点
14日(日)秋葉山まつり
16日(火)市民文教委員会、議会改革検討会議
17日(水)浜松の福祉を考える会
18日(木)〜19日(金)市民文教委員会視察(伊丹〜岡山)